ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

じょんならん@ 白楽  明太子讃岐うどん

f:id:ot_nail:20171028205831j:plain

明太子うどん 870円

気がつけば今月2回目のじょんならん。週末になると必ず1度は頭によぎるここの讃岐うどん

ot-icecream.hatenablog.com


今回は狙っていたカルボナーラが完売だったので、明太子にしました。

f:id:ot_nail:20171028211050j:plain

たっぷりの明太子とちょっぴりのだし醤油と絡まったプリプリの讃岐うどんは最高の歯ごたえ。ここの麺のコシ、何度も書いているけれど最高です。

f:id:ot_nail:20171028211239j:plain

こちらも三度目のちくわ天。このちくわ天はこれまでのちくわに対する概念を変えた、くらいのちくわ天です。サクサク、ジュワジュワ。

f:id:ot_nail:20171028211408j:plain

そして温玉天。今回はとろっとしてたー。嬉しいっ。もうたまらなく美味しいのは写真からも伝わるでしょうか。こうして写真を見ていてもよだれものです。

f:id:ot_nail:20171028211517j:plain

いつも近くにじょんならんがあることに幸せを感じています。ありがとう、じょんならん。また来月も伺います。

こんなにも同じお店にリピートすることはなかなかないのですよ、私。横浜近辺にお住まいであれば、いや、横浜に出かけた際はぜひお立ち寄り頂きたいお店です。



じょんならん
045-413-2345
神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-14-9 KEIコーポ白楽 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14040244/


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼