ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

フツウニフルウツ@中目黒 ナシリンゴ&ナンゴク 

f:id:ot_nail:20170810085056j:plain

インスタギャルの聖地と化してるフツウニフルウツへ代官山での用事ついでに寄ってみたらなんと1番人気のフツウニフルウツは完売してた悲しい灼熱の日。それでもせっかく寄ったからこれだけお買い上げしてきました。

フツウニフルウツ

食べログ フツウニフルウツ

代官山駅からも中目黒駅からも5分くらいだから代官山から歩いて帰りは中目黒から電車に乗ったそのわずか10分強の間だけでも倒れそうになるほどの今年1番の猛暑。

f:id:ot_nail:20170810085424j:plain

ナシリンゴ 380円

梨とリンゴが交互にきれいに整列。どっちもシャキシャキ。真ん中のルビーはアクセントでほんのちょっとの酸っぱさをプラスしてくれてます。

クリームにほとんど甘さはなくほぼ果物の甘さ。だから男性ウケも、かなり良いです。

f:id:ot_nail:20170810090105j:plain

ナンゴク 420円

バナナ、マンゴー、パイナップル、そしてパッションフルーツの生クリーム。ヤバい好きすぎる組み合わせ。フツウニフルウツは食べられなかったけど、ナンゴクのが私好みなんじゃない?

パンはもちろん『パンとエスプレッソと』のパンです。ふわふわ優しいパン。フルーツとクリームとの相性バッチリ。

f:id:ot_nail:20170810090409j:plain

何個でも食べられるフルーツサンド。ただのギャルたちの聖地なわけではなかったです。ちなみに冒頭写真のミルクコーヒーは350円。帰宅前に飲み干してました。無糖と加糖を選べます。ザ、コーヒー牛乳って感じのレトロさがまた、フルーツサンドに合う。

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13090477/


それにしてもパンとエスプレッソとの系列は、本当にやることが上手い。それに見事にやられてる感もあるけどやられても仕方ない見せ方だと感心してしまいます。


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼