ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

カンテボーレ 東神奈川店 明太子フランス&スイートポテトデニッシュ

カンテボーレ 東神奈川

食べログ カンテボーレ 東神奈川

イオンの中にあるベーカリー。いつも通りかかっても所詮スーパークオリティとスルーしていたけど火曜日に100円祭をやっていると言うことで初めて覗いてみました。

f:id:ot_nail:20170517150655j:plain

明太子フランス 108円

これ美味しくないとこなんてなかなかないから初めてのところではトライする率高いやつです。

f:id:ot_nail:20170517150754j:plain

明太子少なめだけど生地はカリッカリで美味しっ。スーパーにありがちな油っぽすぎることもない。やっぱりスーパーと言えどもパン屋さんはなかなか。

f:id:ot_nail:20170517150917j:plain

スイートポテトデニッシュ 108円

これも間違いなさそうだからね

f:id:ot_nail:20170517150954j:plain

予想以上に中身が少なかった…

まあ、108円だからってことで。許せる範囲です。お味は美味しかったし満足満足。

ずっとスルーしていたスーパーの中のベーカリー。108円祭なら完全にアリ、だと知りました。
種類も豊富だからまた挑戦しよ。








ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼