ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

すし玉 横浜ルミネ店

f:id:ot_nail:20170320173103j:plain

とにかくお寿司をお腹いっぱい食べようと言うことでお寿司食べ放題のすし玉さんへ。

初めてのお寿司食べ放題。事前情報で時間がかなりかかると聞いていたのでまず早速一皿目の注文がこの写真。

右下の大トロは特別ネタで一人一回だけ注文できるようになってました。大トロ一貫570円ってなってたからこれだけでもすでにかなりお得。

f:id:ot_nail:20170320172928j:plain

小ビールで乾杯。まだまだかなり余裕。朝御飯を食べずに1時過ぎに出かけていったのでお腹はペコペコ。一皿目が来ると同時に次の20貫もオーダーしました。

f:id:ot_nail:20170320174130j:plain

こうして注文票に偶数貫ずつ記入して一度に20貫まで食べ残しは別料金発生するから厳禁とのこと。

f:id:ot_nail:20170320174249j:plain
f:id:ot_nail:20170320174300j:plain

2回目注文。
まだまだ全然余裕。

f:id:ot_nail:20170320174400j:plain
f:id:ot_nail:20170320174454j:plain

3回目の注文。
巻物は20貫とは別でOK。

でもここでスーパーカリフォルニアロールを食べたことでかなりお腹にたまる。

f:id:ot_nail:20170320174628j:plain
f:id:ot_nail:20170320174644j:plain

そして4回目。
まだまだ大丈夫と思ったのに急激にお腹が受け付けなくなる。

え、と思ったときには飲み込めない。なにこれーこんなに急にくるんだ。

一人41貫と1/2ロール
そりゃ、無理だわ。

でもなんとか食べきった。
三皿目まではほんとに美味しかったの。四皿目はあまり味を覚えてない。

まだいけるかも、ってくらいで量を減らしておくべきでした。

だけど、美味しいうにが沢山食べられて幸せ。もう1年くらいお寿司を食べたくはないけど。

ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き

ブロトピ:今日の料理・グルメ情報

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼