ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

GODIVA 【ストロベリーチョコレートチップ】アイス

f:id:ot_nail:20180811213746j:plain

GODIVA ストロベリーチョコレートチップ 356円

セブンアイスだけどこの日は少しリッチにゴディバです。なんかちょっとだけいいアイス食べたい、みたいな気分でした。

f:id:ot_nail:20180811213928j:plain

ゴディバですから。間違いがあってもらっては困ります。でも思えばゴディバのアイスでチョコレートベースでないものを食べたことはない。

f:id:ot_nail:20180811214125j:plain

ストロベリーアイスは、ハーゲンダッツのような感じの味を想像していたら少し違いました。美味しいのだけど、あれ?なんていうか少し、安っぽい味がする。ん?気のせい??なんていうのかな、アポロのいちごの味、みたいな。


f:id:ot_nail:20180811214305j:plain

チョコチップは、ハート型。これはかわいいからテンションアップ。

うん、間違いなかったよね、やっぱり。

と思いたい。願望、みたいな感じです。

f:id:ot_nail:20180811214420j:plain

356円出したので美味しい、美味しい、と笑顔で食べたのですけど。やっぱり最初に感じたアポロいちご感が終始消えませんでした。

ゴディバは濃厚なチョコレートアイスに限るのかも。このお味、本当に皆さん350円オーバーで納得のお味なの??


f:id:ot_nail:20180811214618j:plain

調べてもネットで情報がほとんどなくてよくわからなかった、この存在。私の口がプチプラアイスに慣れてしまったからなのか、このゴディバがブランドでごまかしているのか、そのあたり謎なので、と誰か食べた方がいたらご意見聞きたいです。


もしかしたら、コンビニでゴディバのアイスを350円も出して買ったなら、美味しくて当たり前だと、わけのわからない思い込みなのかも。

こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新