ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

プレミアム和栗モンブランソフト @ミニストップ 330円とは思えないクオリティ

f:id:ot_nail:20171002164514j:plain

プレミアム和栗モンブランソフト 330円

ミニストップを通る度にウズウズしていたこれを漸く手にしました。

f:id:ot_nail:20171002164651j:plain

和栗のソフトクリームに和栗ペースト、黒糖ワッフルコーンって言う最高な組み合わせ。和栗使用で330円で出来るんだからコンビニ力ってさすが。

f:id:ot_nail:20171002164822j:plain

ミニストップのソフトクリームはもう20年以上前から美味しかったけれど、どんどん進化してる。このソフトクリームも最高。栗感とミルク感といい、300円でこのクオリティのソフトクリームが食べられるとなるとこの前のミルクソフト、やっぱり高かったなと思わずにいられない。

ot-icecream.hatenablog.com


f:id:ot_nail:20171002165112j:plain

栗ペーストの和栗産地は茨城だそうで、そりゃさすがに丹波産とか無理よね。それでも十分栗全開。甘さもちょうどいい。なんかもう高いモンブランなんていらないのか、と思ってしまう。

ただ、ペーストもっとほしいなー。だってHPの写真とかもりもりじゃない?

www.ministop.co.jp



f:id:ot_nail:20171002165258j:plain

だけど今回作ってくれた方はまだ上手な方みたいです。だいぶ個人差あるらしい。ペーストが残念な感じにのってる写真を見たことがあります。宣材写真くらいに美しく作ってくれたらもう、200点満点あげちゃいますね。

ちょうどWAONポイント30ポイントサービスをやっていたので実質300円。いやー、これは大満足。終了する前にもう一度食べたい。いつも気がつくと次のソフトに変わっちゃってるから、急がないと。

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼