ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

lunch box for very important person

VIPって言うとめちゃくちゃ強そうだけど、
very important personなんだって思うと、なんだか力が抜けちゃいますね。


これ、日産スタジアム横浜マリノスVIP弁当です。もちろん、頂き物です。とっても大きなボックス。プレゼントでも入っているのかと思っちゃいました。


いざ、オープン。

おぉーー、すごい。なんか可愛い。普通のお弁当と全然違うーー。


お品書きも入ってる。ランチコースみたいです。


蓋を全部開けてみると、ますますテンションあがる。うなぎにローストビーフって。


左上から時計回りに

  • うなぎご飯
  • 栗の甘露煮/しらすのせだし巻き卵/スモークサーモン
  • ローストビーフ
  • みかんパンナコッタ
  • マグロのカレー風味カツ
  • 油淋鶏


VIP席ってこんな豪華絢爛ランチボックスを食べながら、試合を見下ろしているんですね。


上級国民の楽しみ方ってこうゆうことか、と。一般国民の自分は、ひとり自宅で揚げ物以外の美味しい料理の数々を楽しみました。


いつか私もスタジアムでワイン片手にこんなお弁当をいただきながらサッカー観戦してみたいです。ホントは野球派なんだけどね。


横浜F・マリノス×EVANGELION ハイブリットハンドタオル EVYM017( サッカー Jリーグ チーム グッズ 横浜マリノス 応援グッズ )

価格:1,100円
(2022/10/13 17:23時点)
感想(0件)


☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新