ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

GABAを甘さゼロで続ける新習慣

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

何かと話題のGABAをサプリメントやドリンク製品ではなく、毎日のお茶で摂取を出来る貴重な製品【GABAの緑茶】


【GABAの緑茶】は機能性表示食品。

■届出表示:本品にはGABAが含まれています。GABAには血圧が高めの方に適した機能があることが報告されています。

血圧を下げる効果が期待できる成分であるGABAですが、最近話題なのはどちらかと言うと『睡眠の質向上』

私は主にそちらの目的で毎日このお茶を2杯飲んでいます。ティーパックだから手間がかからないのも魅力的。


原材料は緑茶とGABAのみ。と言うことは、この白い粉末がGABAってことですよね。


GABAと聞くとドリンク製品が1番にイメージ出来ますが、砂糖を飲んでいるのかと思うくらいどれもめちゃくちゃ甘い。

でも緑茶なら甘さゼロです。しかもお茶屋さんが作ったものなので、静岡県の自社農園の上級茶葉のみを使用した本格的緑茶です。


実際GABAを毎日摂取して効果があるのか。

と言うと、毎日非常に良く眠れています。周りにも驚かれるほど、布団に入ると即入眠。アラームをかけずにパチっと目覚めます。


まあ、もともと眠りのトラブルは皆無な生活なんだけどね。


機能性表示食品 GABAの緑茶 90g(3g×30包)【メール便配送:送料無料】血圧が気になる方へ 血圧ケア お茶 緑茶 ギャバ ティーパック 日本茶 煎茶 健康茶 茶葉 静岡茶 荒畑園 静岡茶 茶 お茶葉 ティーバッグ ティーパック 静岡 牧之原 高血圧

価格:2214円
(2024/3/1 06:55時点)
感想(43件)


☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新