ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

毎朝のチカラの源 パワーエッグスムージー

f:id:ot_nail:20210424075054j:plain

毎日のこのひと匙に、1番幸せを感じる。

それは、毎日の16時間断食後最初の食事。この1杯にはカラダが欲しがるものがギュッと凝縮されています。


f:id:ot_nail:20210424075325j:plain

【OT流エッグスムージー材料】


ミルクは?水は?
入れません。

皮ごと使うのでキウイフルーツ有機栽培のものがマストですが、それ以外は有機素材でなくても問題なしです。


f:id:ot_nail:20210424080159j:plain

水分なくてもレコルトさんは優秀なのでしっかり仕事してくれます。


f:id:ot_nail:20210424080302j:plain

そして出来たのがこの1杯。食べるスムージーです。


残念ながら美味しそうに見えない。フルーツたくさん、ミルクでマイルドな美味しいスムージーと比べると確かに味もかなり個性的です。


だけど、カラダが喜ぶ感覚がしっかりあります。


www.draugust.com


以前は果物中心のスムージーを作っていましたが、この方の影響で変わりました。オーガスト氏、卵3、4個使うのにはびっくりしますが…。



f:id:ot_nail:20210424080921j:plain

有機シナモンパウダーをふりかけたら、朝の至福の時。


起床後ストレッチ、腸マッサージ、筋トレ、そして白湯を飲んでからのこの1杯。だいたい起きてから1時間半後に口にすることになるので、すでにカラダはしっかり活動しています。そこにこのパワーエッグスムージーがカラダ中をエネルギーで満たしてくれます。


果物だけのスムージーを飲んでいた時よりも、確実に力が漲る。この1杯でカロリーが約300kcalあるので、パンやご飯と変わらない。



f:id:ot_nail:20210424081430j:plain

青汁は最近プラスしたアイテム。やわたの本青汁は、国産無農薬大麦若葉だけのシンプルな青汁。1袋に乳酸菌150億個入りなので、腸活的にもパワーアップしました。


やわた本青汁の詳しいレビューは本館に記載しています。

otnail.blog.fc2.com


▶▶やわたの本青汁


ビジュアル的にあまり良くないので、これまでこのエッグスムージーをアップすることを躊躇していましたが、朝のスムージーをこのレシピにしてからカラダのあらゆるところが快調、なんです。


肌も腸もエネルギーも。


だから、何だかいつもどこか調子が悪いな、と思っている方に。朝のエッグスムージーおすすめです。

プロテインと青汁はなくても良いしそれ以外ならスーパーで手に入ると思うので、気になった方はぜひっ。



卵は最高のアンチエイジングフード [ オーガスト・ハーゲスハイマー ]

価格:1,485円
(2021/4/24 08:25時点)



☆メインブログ☆【ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆
 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新