ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ヘルシー&ビューティー習慣はフルーツとナッツと【ブラックサプリEX】

f:id:ot_nail:20200908150728j:plain

とっておきの、おやつ3種の神器です。
シャインマスカット、ミックスナッツ、そしてブラックサプリEX。


f:id:ot_nail:20200908151529j:plain

旬のシャインマスカットは、好き過ぎて止まらなくなるけど、価格がどうにもお安くならないので5粒まで。ミックスナッツも、ついつい食べ過ぎちゃうから10gまで。自分の中のルールです。



f:id:ot_nail:20200908152326j:plain

そしてこのサプリメント

▶▶美容内科医/毛髪診療医が選ぶ【ブラックサプリEX】


もともとは髪のためのサプリとして飲み始めたのですが、今や栄養補給として欠かせないものになってます。


f:id:ot_nail:20200908152112j:plain

このサプリメントがまさに、今週のお題「もしもの備え」に通ずるかなと。


何故ならこのブラックサプリEXには、L-リジン、オルニチン、レスベラトロールパントテン酸Ca、ビオチン、亜鉛、ビタミンC、黒ごま、アルギン酸、と栄養素がたっぷり。



f:id:ot_nail:20200908152746j:plain

1日3粒だけで摂れるこれらの栄養素を食材で考えると

こんなに用意できないし、食べられない。


f:id:ot_nail:20200908153116j:plain

しかもこれ1本で3ヶ月分。大容量なのも有難い。これなら、もしもの時も栄養をチャージできる。もちろん毎日の健康のためにも忘れずに飲んでます。



▶▶ブラックサプリ正規販売


こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新