ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

美味しい抹茶ラテでリフレッシュ【nana's green tea】 @マルイシティ横浜

f:id:ot_nail:20210416224011j:plain

抹茶ラテ(M) 510円(税込)

実は初ナナズです。

いつも美味しそうな抹茶スイーツに惹かれながらも、何故かスルーし続けてきたナナズグリーンティーで初めてお茶をしました。



f:id:ot_nail:20210417063959j:plain

抹茶ラテはしっかりと濃厚な抹茶の味がしてほんのり甘くて、疲れがとれる。レジの近くの席にいたのですが、かなりの確率で抹茶ラテをオーダーするお客様が多かったです。



f:id:ot_nail:20210417064156j:plain

抹茶・緑茶を基本として、日本の様々な食文化を再解釈し、新しい形としてご提案していきます。

スイーツのイメージが強いナナズですが、基本の抹茶や緑茶がしっかりとしているからこその人気なのだとわかりました。



f:id:ot_nail:20210417064937j:plain

マルイシティ横浜店は電源席は3席。どれも店内の隅っこです。そしてフリーWIFIは、レシートにパスワードが印字されています。



でもやっぱりスイーツに目がいく。次の週イチスイーツリストアップに加えました。



f:id:ot_nail:20210417064454j:plain

和風モダンな店内の雰囲気もいいし、抹茶でひと息、に最適な場所でした。





✔️ナナズグリーンティー マルイシティ横浜店
神奈川県横浜市西区高島2-19-12
マルイシティ横浜 2F
045-620-6112
10:30~20:30
http://www.nanasgreentea.com/

☆メインブログ☆【ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆
 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新