ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

リピート中のニュージーランド エグモント社マヌカハニー @マヌカハニー専門店【BeeMe】

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

▶▶マヌカハニー専門店 BeeMe


これまでも様々なマヌカハニーを試してきましたが、ここのマヌカハニーニュージーランド分析機関発行のアクティブ分析書がついた本物の数値であるにも関わらず、UMF12+=MGO356+相当でこんなにも良心的価格で購入出来る。


だいたいこの数値でこの価格なら半分の250gであることが普通です。250gだとひとりで毎日ティースプーン2杯食べると1ヶ月、ふたりなら半月で終わってしまう。


初めて500gのマヌカハニーを食べてみたら、ふたりで食べてちょうど1ヶ月でした。マヌカハニーの健康効果を考えると納得して支払える価格です。


スプーンですくっても直ぐに落ちないほど濃厚で、薬っぽさは一切なくキャラメルのような味わい。


基本は空腹時に。朝起きたらすぐと、夜寝る前に1杯ずつ。マヌカハニーは抗菌力が強いから虫歯にもならないんだって、以前ビープルさんのハチミツ座談会でお聞きしました。でも金属はマヌカハニーの活性力を弱めてしまう可能性があるから木のスプーンを使うことも重要。


otnail.blog.fc2.com


喉の調子が悪い時は、夜少し口の中で溶かしながら喉にとどめるようにして食べるとだいたい1日で復活。それにマヌカハニーを食べてから、朝食を摂るので血糖値の急上昇も防ぐことが出来て、血糖値乱高下が以前より減ったみたい。


とても厳しい状況に置かれている今の日本だけど、毎日のマヌカハニーが、元気をくれることは間違いないです。この価格は初回だけなのだけど、2回目もここで購入しました。


▶▶マヌカハニー専門店 BeeMe





こちらもぜひご覧ください
⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新