ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ハロハロ果実氷白桃 @ミニストップ ソフトクリームとフローズン白桃の絶妙スイーツ

f:id:ot_nail:20190801195812j:plain

ハロハロ果実氷白桃 320円(税込)

ミニストップ大量閉店のニュースが出た日。ええっ、ミニストップ大好きなのに。慌ててハロハロ食べに行きました。良かった。近所のミニストップは、営業してる。

f:id:ot_nail:20190801200257j:plain

実は菓実氷シリーズお初です。白桃はミニストップとしても初、らしい。氷の代わりに急速冷凍された桃が入っているやつ。

f:id:ot_nail:20190801200511j:plain

1番上は、ミニストップの定番バニラソフトクリーム。これはもう昔から大好き。ミニストップのソフトクリームって、こどもの頃からずっと美味しい。しかもソフトクリームが、結構な量で桃になかなかたどり着かない。

f:id:ot_nail:20190801200746j:plain

これこれ、出たー。フローズンの白桃。糖度12以上の白桃のみを使用しているんだって。シャリシャリだけどフレッシュ感もちゃんとある。

f:id:ot_nail:20190801200912j:plain

こうしてソフトクリームと一緒だともう最高。白桃シロップも使っているとのことですが、甘みはかなり自然です。

f:id:ot_nail:20190801201040j:plain

これを320円で提供してくれるなんて、個人的にミニストップがんばれって応援したくなる。ミニストップがなくなったら悲しいので、この夏はたくさんハロハロしようと思います。

特にこれ、ラーメンの後とか最高にマッチ。


こちらもぜひご覧ください
⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新