ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

FamilyMart ピスタチオラバーにはたまらない 数量限定ピスタチオオレ

f:id:ot_nail:20190513193606j:plain

ピスタチオオレ 198円(税込)

FamilyMartからピスタチオオレが発売されるって。このニュースを聞いたらピスタチオラバーは買わずにはいられないです。

www.family.co.jp

ピスタチオペーストを使用した本格的な味わいが特徴です。北海道産生クリームを使用しました。

だってもう美味しいに決まってる。

f:id:ot_nail:20190513194214j:plain

今回のこれ、パッケージもおしゃれですよね。ファミマ感が薄い。映え意識ですかね。

f:id:ot_nail:20190513194308j:plain

240mlで177kcalです。これをおやつの代わりにするのでちょうどいい。

f:id:ot_nail:20190513194417j:plain

中身はあれ、けっこう白い。緑色を想像していたら白かったです。着色料使っていないから変な色がついていないらしい。

f:id:ot_nail:20190513194547j:plain

予想通りピスタチオの香りと生クリームのまろやかさで、めちゃくちゃ美味しい。生クリームだと濃厚過ぎて口の中でもたつくかな、と思いきや、濃厚なのに後味は、スッキリです。

甘みも強すぎないし、基本的に甘い飲み物が苦手な私でも暑い日でも飲める感じ。欲を言えばピスタチオ感、気持ち増しでお願いしたいけど。

これはリピートする。
ピスタチオラバーの皆さん、数量限定だって。いそがないと。


こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新