ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

POGG(ポグ) @川崎 BAKE発スイートポテトパイ専門店

BAKEのスイーツはリピートしたいと思わない、なんて豪語しておいてなんですが…、これはまた食べたいくらい美味しかったです。すいません。

f:id:ot_nail:20190117155656j:plain

スイートポテトパイ 298円(税込)

1番新しいBAKEグループのお店がPOGG。まだ新宿と大宮、川崎の3店舗だけです。販売しているのはスイートポテトパイのみ。

f:id:ot_nail:20190117155821j:plain

ショッパーはかわいいクリアピンク。

f:id:ot_nail:20190117155856j:plain

紙袋もフライヤーもピンクで統一。この色にはくすぐられます。

f:id:ot_nail:20190117155948j:plain

このスイートポテトパイは三角形をしているのが特徴。

f:id:ot_nail:20190117160036j:plain

底にパイ生地があります。

f:id:ot_nail:20190117160127j:plain

外側はホクホクのさつまいもペースト。

f:id:ot_nail:20190117160204j:plain

中にはとろんとしたさつまいもクリーム。

この3種類の異なる味と食感を楽しむスイーツです。焼き立てが1番なんだろうけど、家に帰ってから食べるので、レンジで10秒トースターで2分温めます。

f:id:ot_nail:20190117160435j:plain

んー、ホクホクとろとろサクサクがちゃんと味わえる。お芋感がしっかりあって、甘過ぎなくて、めちゃめちゃ美味しい。


POGG - ブランドムービー



このイメージ動画みたいに、とろーんとクリームは出てこないけど、逆に出てきたら食べにくいから、この程度がちょうどいい。


チーズタルトよりもプレスバターサンドよりもどら焼きよりも、イイです。好きです。(RINGOは未食)

ちゃんと全種類食べてみてから、発言しなさいって感じですね。つぎはぎRINGOに行ってみよう。


✔POGG 川崎
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎1F
044-874-8619
10:00-21:00
https://pogg-sweetpotatopie.com


こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新