ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

上島珈琲店 @みなとみらい 女性に嬉しいモーニングセット

f:id:ot_nail:20181123153913j:plain

モーニングセット
【フルグラ®ヨーグルト&ハーフコールスローたまごサラダサンド】 650円

朝早くからみなとみらいで用事のあったこの日、初めて上島珈琲店でモーニングを頂きました。

上島珈琲のドリップコーヒーはネルドリップでとても美味しい。そのコーヒーを朝から飲めてしかもサンドイッチ1切れに、フルグラ入りのヨーグルト。これはめちゃくちゃに嬉しいモーニングメニューです。

f:id:ot_nail:20181123154549j:plain

相性抜群のチーズ入りコールスローとたまごサラダのサンドイッチ。まあ、これは1切れで十分な感じの普通のサンドイッチ。

f:id:ot_nail:20181123154730j:plain

このフルグラ®ヨーグルトがオススメです。

マンゴーとミックスベリーソースを加えたヨーグルトに、香ばしくかみごたえのあるフルグラ®を合わせてお召し上がり下さい。

とあるように、このヨーグルトマンゴーがたっぷり入ってる。しかもベリーソースは果肉もかなり大きいまま。

f:id:ot_nail:20181123154916j:plain

フルグラはもちろんあのCalbeeのフルグラです。最近食べてなかったけど、やっぱりサクサクで美味しいよね。

f:id:ot_nail:20181123155104j:plain

ヨーグルトはたっぷりの量があって、大満足でした。このセットは女性が食べるモーニングメニューとして完璧かもしれない。

f:id:ot_nail:20181123155156j:plain

みなとみらいの上島珈琲店は、電源席もかなり沢山。朝の7:30からやっているので、お仕事前にもぴったりでした。


上島珈琲店 MARK IS みなとみらい
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1MARK IS みなとみらいB4F
045-319-6377
平日 7:30~21:00 / 土日祝 7:30~21:00
http://www.ueshima-coffee-ten.jp


こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新