ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ローゼンボア @東白楽 ガチチョコスイーツ サンクショコラ

f:id:ot_nail:20181023191855j:plain

ちょっとだけ秋味に飽きたら、愛しの町パン、ローゼンボアからお得すぎるチョコスイーツパンを。


ガチチョコ! en.46 ローゼンボア

昨年横浜で開催されていたガチチョコ選手権エントリー作品。残念ながら賞には選ばれなかったみたいだけど、これ相当優秀なチョコスイーツパンです。

f:id:ot_nail:20181023150011j:plain

サンクショコラ 200円(税抜)

大きさもかなりあって、ずっしりと重い。チョコレート生地のパンであることはもちろん、それ以外にも4種類のチョコレートが使われています。

f:id:ot_nail:20181023192003j:plain

外側のチョコレートコーティング、その上のホワイトチョコチップ。そして中にはクリーミーなチョコレートクリームとフレーク食感のチョコレート。このガリガリ食感とクリーム、それに生地のしっとり感。かなり完成度高い。


f:id:ot_nail:20181023192124j:plain

そしてまた200円って。

コンビニでチョコパンを買うのならこちらを買うべき。ロブションさんなら、倍のお値段はしそうです。やっぱり愛しの町パンは、有難い。

・ローゼンボア
045-491-8856
神奈川県横浜市神奈川区平川町10-2
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14029730/

こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新