ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

Duca di Camastra(デューカディカマストラ) @反町 秋のカボチャパンを堪能

f:id:ot_nail:20181019131134j:plain

秋はりんごに栗にさつまいもにと毎日美味しいものがいっぱいで、嬉しい限り。本日はかぼちゃです。

f:id:ot_nail:20181019131328j:plain

かぼちゃあんパン 200円

見た目もまるでかぼちゃそのもの、なあんパン。200円なのに手がこんでる。

f:id:ot_nail:20181019131614j:plain

かぼちゃあんたっぷりで、かぼちゃそのものの甘さがしっかり出ている優しいお味のパンでした。こうゆうのこどもも喜ぶだろうし、なんだか嬉しくなっちゃうよね。

f:id:ot_nail:20181019131709j:plain

かぼちゃパイ 250円

今度はパイ生地でかぼちゃです。

f:id:ot_nail:20181019131830j:plain

パイ生地サクサク。そしてこちらのあんは、パイ生地に合わせているのか、カスタードのような濃厚な甘さ。ちゃんと変えてるんだなー。

f:id:ot_nail:20181019131957j:plain

同じかぼちゃパンでもこんなにも味や食感の違うものが出来上がる。パン職人って芸術家だよね。


それにしても毎日美味しいものが多すぎるし、気候が良くなってファッションも楽しくなってきたし、肌は乾燥期を迎えて手厚くケアしてあげなきゃだし、お金がかかることばっかり。1年中秋だったらいいのに、なんてちょっと思ったけれど、1年中秋だったら破産してしまう。


あっという間に過ぎていく秋だから、きっと良いのだろうな。


・デューカ ディ カマストラ 反町駅前店
045-324-2280
神奈川県横浜市神奈川区松本町1-1-1 1F~2F
10:00~21:00(平日)土日は夜20:00まで
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14046459/


こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新