ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ベーカリー&レストラン沢村 @新宿 オーガニックミルクスティック

f:id:ot_nail:20180929080810j:plain

オーガニックミルクスティック 230円(税別)

美味しいミルクフランス、というと必ず名前の上がるサワムラのミルクスティック。今回はイートインで頂きました。

前回はテイクアウト利用でした。
ot-icecream.hatenablog.com

こちらのベーカリー前のイートイン席はわずか7席ほど。レストランの方は常に並ばないと入れないけれど、ベーカリー前イートインスペースは割りとささっと食べて飲んで出ていく方が多いので座れます。

もちろん店内のパンは全て食べられるし、嬉しいのが電源つきのカウンター席。電源のあるカフェというと、結局どこへいってもスタバに入ることになってしまうのがネックだったけど、新宿南口なら絶対ここ。何なら、東にいてもここに行きます。

f:id:ot_nail:20180929081448j:plain

こんな風に半分だけ包装をはずして手を汚さずに食べられる配慮。これも嬉しい。ミルクフランスでこんなの初めて。コンビニみたい。

f:id:ot_nail:20180929081647j:plain

生地はしっかりハードなので、手は汚れないけど、顎は相当使いますよ。

f:id:ot_nail:20180929081832j:plain

ざらざらとした佐藤の食感が残るように作られたミルククリームは、オーガニックミルクパウダーというのを使用しているそうです。

f:id:ot_nail:20180929081932j:plain

確かに優しい甘さのクリームにジャリジャリ感が残っています。パリモチのフランスパン生地も絶妙。

f:id:ot_nail:20180929082140j:plain

この日はこれだけでお昼ごはんも夜ごはんも終了。顎を使って甘さのあるパンを食べると少しで満腹感を感じられていい。ここはコーヒーも美味しいから、これからもお世話になります。


・ベーカリー&レストラン沢村
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷 5-24-55
NEWoMan新宿 2F エキソト フードホール
03-5362-7735
http://www.b-sawamura.com/index.php
【ベーカリー】7:00~22:00
【レストラン】
モーニング 7:00~10:00
ランチ 11:00~17:00
ディナー 17:00~25:00(24:00L.O.)


こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新