ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ローゼンボア @東白楽 やぶ北茶のあん食パン

f:id:ot_nail:20180814160514j:plain

やぶ北茶のあん食パン 300円

ローゼンボアさんへ行くのはお久しぶりではないのですが、こうしてブログに書くのはお久しぶりです。その間はお気に入りのものだけを購入していたので、久々におニューのパンを。

f:id:ot_nail:20180814161147j:plain

あん食好きなので見かけるとついつい手が出ますが、ローゼンボアであん食を見るのは初めて。しかもやぶきた茶のあんが鮮やかでパッと目にとまりました。

f:id:ot_nail:20180814161259j:plain

大納言さんの量は控えめですが、その分お茶のあんがたっぷり。あまりの暑さにあん食なんてちょっと喉を通りにくいよ、なんて言う人でもペロリといけそうなほど、お茶の風味が効いています。

f:id:ot_nail:20180814161355j:plain

贅沢に厚切りで頂くのがいい。二枚切りにしてこの厚さ。300円はお安すぎるくらい。

いつもありがとう、ローゼンボアさん。



ローゼンボア
045-491-8856
神奈川県横浜市神奈川区平川町10-2
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14029730/

こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新