ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

LAWSON BAKERY 【ずっしりつぶあん&ホイップパン】ランチとおやつこれ1個で完了

f:id:ot_nail:20180709140550j:plain

ずっしりつぶあん&ホイップパン 125円(税込)

LAWSONで見つけたのは、これひとつでランチもおやつも完了できるパン。見た目のボリュームと、つぶあんホイップの王道コンビにやられます。

f:id:ot_nail:20180709141022j:plain

すごい存在感。でもヤマザキが作っているので正直味は食べる前から想像できてます。

f:id:ot_nail:20180709141127j:plain

約24センチ。お皿からはみ出ちゃう。

f:id:ot_nail:20180709141309j:plain

つぶあんの粒は、かなり少なくてつぶ感も感じられない餡でした。ホイップは、まあ、ヤマパンのホイップ共通のやつです。いいのいいの、ここのクオリティも想定内。

f:id:ot_nail:20180709141255j:plain

でも、これは想定外でした。カットしたら、あんことホイップ、ほんと上にうっすら塗られているだけだったーーー。

確かずっしり、っていうタイトルだったからもう少し中までずっしり詰まってるかと思うじゃない。これじゃ、菓子パンに塗りましたって表現にしてもらわないと。外から見えないんだし。

パンのクオリティだって、この価格でしかもヤマパンなのだからと予めハードル低くしているから文句は言いません。それ相応。でもこれだけは悲しかったなーーー。

f:id:ot_nail:20180709141722j:plain

ずっしり詰まっていなくてもカロリーは446kcalとずっしり。ずっしりなのは、カロリーだけか。

時間なかったし、糖分補給しないとフラフラだったから、今回はヨシとしますがリピートはないなー。

こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新