ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

DEAN & DELUCA CAFES @川崎 夏にぴったりマンゴーラッシーフラッペ

f:id:ot_nail:20180621075313j:plain

マンゴーラッシーフラッペ 540円(税別)

じめじめした季節に嬉しいディーン&デルーカのデザートドリンク。

f:id:ot_nail:20180621094056j:plain

サーブされた時はこんな風にマンゴーとラッシーが混ざっていないのでこれを混ぜてから飲みます。

f:id:ot_nail:20180621094159j:plain

ポイントはなんと言っても、ラッシーにミントがはいっていること。このミントがかなり効いていて甘いマンゴーピューレを爽やかにしてくれてる。ヨーグルト、ミント、マンゴーこのバランス考えた人最高。デザートドリンクは甘いけれど結局喉が渇く、なんてものが多い。でもこれは、甘くて後味スッキリ。まさに日本の夏向けです。

f:id:ot_nail:20180621094523j:plain

マンゴーの黄色ってなんか元気出る。この日も疲れてへとへとになっていたけど、これを飲んだら一気に元気チャージされました。

f:id:ot_nail:20180621094624j:plain

川崎駅のアトレはリニューアルしてから本当に使いやすくなりました。これまではラゾーナ側ばかりだったけど、今はアトレ側の方が使える気がする。


ディーン&デルーカ アトレ川崎店
044-276-9601
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎 3F
エスプレッソバー 8:00~22:00
マーケットストア 10:00~22:00
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14070425/

こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新