ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

濱田屋 @二子玉川 塩豆大福みたいな絶品豆パン

f:id:ot_nail:20171213101949j:plain

先日お気に入り登録した濱田屋さんに早速再訪。二子玉の濱田屋にはイートイン席が4席あるのだけれど、なんとなく座りにくいのでやっぱりテイクアウト。

f:id:ot_nail:20171213102137j:plain

豆パン 180円

これが濱田屋さん1番人気の豆パンです。東京No.1豆パンと言われるこのパン。価格もびっくりの180円。

f:id:ot_nail:20171213102302j:plain

これはもう塩豆大福かって感じです。もちっとした生地にゴロゴロと豆がいっぱい。そしてお豆は甘いのだけど、絶妙に塩気が効いています。

f:id:ot_nail:20171213102826j:plain

見た目も完全に大福みたい。だけどお餅じゃないから何個でも食べられるー。危険です。

f:id:ot_nail:20171213102923j:plain

コーンパン 190円

和惣菜パンが並ぶなかで何故かコーンパンを選んだ私。

f:id:ot_nail:20171213103003j:plain

コーンの甘味だけ、って感じの素材の良さが引き立つパン。生地はハードかと思いきやソフトです。

ただ、これといって特徴のないコーンパンなのでやっぱりこのお店は和テイストものをチョイスするべきだってことがわかりました。

f:id:ot_nail:20171213103150j:plain

なんだか濱田屋さんにハマってしまいそう。これからは和テイストパンをじゃんじゃん試そう。


ハマダヤ
03-5716-2722
東京都世田谷区玉川3-17-1
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13195394/


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新