ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

濱田屋 @二子玉川 粒あんホイップでコーヒータイム

f:id:ot_nail:20171212210634j:plain

粒あんホイップ 200円

和テイストのパンで人気の濱田屋さん。こちらは限定商品だったものがリクエスト多数のためレギュラーメニューになったという一品です。

f:id:ot_nail:20171212210650j:plain

これでもかってくらいに白ごまに埋め尽くされた生地は、上にちょこんとホイップがのっていてなんだかかわいい。

f:id:ot_nail:20171212210736j:plain

中を割ってみると、ホイップ意外といっぱい入っていてニヤケました。粒あんもたっぷり。

f:id:ot_nail:20171212210843j:plain

柔らかくて優しい生地にこれまた優しい甘さの粒あんとホイップクリーム。それにたっぷりの白ごまで一気に味が整う感じ。

これは日本人が大好きなあんパンです。

濱田屋さんのパンは名だたるパン好きさんたちが、東京No.1にあげるほどその実力はスゴい。国産小麦と天然酵母という組み合わせで日本人ならではの日本人が好きな食感のパンを作る。

f:id:ot_nail:20171213101007j:plain

これはおやつのコーヒータイムに頂きました。だってもはやスイーツ。おやつって考えてもこの200円はコスパがとっても高いです。

ot-icecream.hatenablog.com


だってこのアップルタルトと全く同じ価格。満足度は濱田屋さんの粒あんホイップのほうが数倍上です。

これからも濱田屋さんに通おう。



ハマダヤ
03-5716-2722
東京都世田谷区玉川3-17-1
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13195394/


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新