ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ル・パン・コティディアン @東京ミッドタウン オーガニックコーヒー&バニラクッキーセット

f:id:ot_nail:20171203210038j:plain

大好きなコティディアンで今回はちょっとしたティータイム。恒例のクリスマスイルミネーションが始まった六本木の混雑は尋常じゃないほど。点灯までの時間カフェの混雑も半端ないのです。夕方前でパンはもうほとんどない。

f:id:ot_nail:20171203210324j:plain

オーガニックコーヒー&クッキーセット 600円

ちょっとだけお茶、するのにぴったりなセットです。実はミッドタウンからのクリスマスプレゼントということで、無料で楽しませてもらいました。

f:id:ot_nail:20171203210555j:plain

バニラクッキーは店頭でも販売されているもの。(6枚で290円)とっても素朴でシンプルなバニラクッキー。サブレって感じです。

f:id:ot_nail:20171203210743j:plain

ここのオーガニックコーヒーは、スッキリしているのでバニラクッキーとよく合います。

ot-icecream.hatenablog.com



f:id:ot_nail:20171203211127j:plain

ヴィエノワズリと共にティータイムにするのもいいのですが、ここまで混んでいるとパンが残っていないしそこまでお腹にためたくないなって時にもクッキーセットは良いかもしれません。

f:id:ot_nail:20171203211311j:plain

日が落ちたら六本木はもうキラキラ世界です。

f:id:ot_nail:20171203211411j:plain

クリスマス一色。

コティディアンは相当に混んでいるのでパンを購入したかったらこの時期早い時間に行かないとダメですね。


ル・パン・コティディアン 東京ミッドタウン
050-5593-9884
東京都港区赤坂9-7-3 ミッドタウン・ウエスト プラザ 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13209416/

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新