ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ハーゲンダッツクリスピーサンド 『パンプキンプディング』レビュー

f:id:ot_nail:20171017092635j:plain

クリスピーサンド パンプキンプディング

いつもなら恐らく選ばないであろうクリスピーサンドですが、先日の表参道ヒルズでのパーティーでのデザートにいただきました。

f:id:ot_nail:20171017091939j:plain

クリスピーサンドって絶対に美味しいことはわかっているんだけど、なぜか買わない。と言うかコスパが悪すぎて買えない。コンビニだとだいたい300円近いお値段。だって内容量60ml。60mlでこの設定は厳しいです。でもだからこそ100%美味しいんだけど。

f:id:ot_nail:20171017092226j:plain

そしてお高いだけあってちゃんと食べやすい。こうしてスタンディングのパーティー会場でもほとんどの人が汚くなって困ることがなくスマートに食べられるわけです。これはさすがだなと。

この手のアイスで100円台のは美しくは食べられないものがほとんど。パーティー向きなのね。

f:id:ot_nail:20171017092948j:plain

使用しているカボチャは北海道産えびすカボチャ。かぼちゃの甘さがしっかり出ているかぼちゃアイスとカラメルソースがバランスよくサクサクのウエハースに挟まれていて絶妙なコンビネーション。

f:id:ot_nail:20171017093306j:plain

このウエハースの精度は抜群ですよね。サクサクなのにボロボロしない。チョコモナカジャンボのサクサクモナカもさすがにこれには勝てない。

甘い、苦い、香ばしい、が連続で入ってくるので何とも満足感の高いデザートでした。あとはコストの面だけ。もう少し頑張ってくれたらまた食べたい1品です。


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼