ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

デリーモ@渋谷ヒカリエ マンゴーパフェール

f:id:ot_nail:20170728094326j:plain

フラフラの熱中症寸前で求めるものはやっぱり糖分。(いや、本当は水分と塩分なはずだけど)
というわけでデリーモさんでパフェールを。

デリーモ 渋谷ヒカリエ ShinQs店

食べログ デリーモ 渋谷ヒカリエ ShinQs店

ここは赤坂にお店のあるパティスリーのヒカリエ店。ヒカリエでは前この場所はELLEcafeだった。今年になってデリーモさんに変わってからずっと気になっていたパフェール。

f:id:ot_nail:20170728095019j:plain

マンゴーパフェール 880円

パティスリーのパフェだから求めるものはフルーツではなくそれ以外の部分。価格が良心的です。

f:id:ot_nail:20170728095148j:plain

この上のドームのようになっているマンゴーヨーグルトアイスがカチカチで最初??と思ってしまいましたが

f:id:ot_nail:20170728095242j:plain

ドームを割ったら中からマンゴーソースがトローン。あー、こうゆう驚き好き。しかもこの手のソースは絶対にパフェに合う。

フレッシュマンゴーの量はそりゃ物足りないけどそうゆうのはフルーツパーラーにまかせます。

f:id:ot_nail:20170728095438j:plain

底にはパイ生地があってこれをヨーグルトアイスとマンゴーソース、生クリームと合わせて食べると完全にマンゴーパイみたいな。嬉しっ。

ただサクサクパイ生地って書いてあったのだけどゆっくり食べてたら一番下は到達したときにはかなりしんなりです。ささっとパイ生地までいくのがいいかも。

これストロベリーもあるんだよね。次回ストロベリーいくとしたら速攻でパイ生地を掘り出して食べよう。


にほんブログ村 グルメブログへ

ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼