ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

カルディ いぶりがっこのタルタルソース

f:id:ot_nail:20170526144457j:plain

ついにこれに手を出しちゃった。
いぶりがっこのタルタルソース 429円(税込)

f:id:ot_nail:20170526144614j:plain

前に試食させてもらってからきっといつか買うだろうとおもっていたらやっぱり。だってこれ、好きじゃない人なんていなくない??

そもそもいぶりがっこって言うものの存在を知らなかったけど。秋田名物のいぶした漬物てことでしょうか。

f:id:ot_nail:20170526144855j:plain

マヨネーズにいぶりがっこと玉ねぎがワシャーっと入ってる。

f:id:ot_nail:20170526144934j:plain

食感も楽しめるくらいの大きさでそりゃーもうたまらない。

f:id:ot_nail:20170526145005j:plain

初日は鮭のムニエルにかけて頂きました。あー、もう合いすぎる。燻しの香ばしさが普通のタルタルソースよりも確実に美味しくしている。

このあとキュウリのディップにしてさらに食す。とまらない。あっと言う間になくなる予感。美味しいから仕方ない。



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼