ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ヤマザキ たっぷりクリームエクレア いちごクリーム

f:id:ot_nail:20170404152538j:plain

珍しくヤマザキのスイーツです。
イチゴ全開なものが食べたいなーと思ったら安くなってるのを見つけました。

f:id:ot_nail:20170404152624j:plain

小ぶりなエクレアにイチゴチョコがコーティング。ここまではまー、普通にスーパースイーツな感じ。

f:id:ot_nail:20170404152705j:plain

中もイチゴクリームなのが嬉しい。まさにイチゴ全開。このイチゴクリームは美味しかった。ヤマザキのスイーツってすっごい当たりもなければハズレもない。

f:id:ot_nail:20170404152800j:plain

256kcalはかなりのものだけど半分こで食べたのでまあ許せます。半分で充分満足したしね。

何より62円で購入したので、大満足なのでした。
(マイバスケット六角橋店)


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼