ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

東銀座 アメリカンの規格外タマゴサンドセット

毎日行列、巨大サンドイッチで大人気のアメリカンへいざ。

*アメリカン
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051375/?lid=header_restaurant_detail_review_list

f:id:ot_nail:20170329195703j:plain

じゃーん。タマゴサンド。

どうやって伝えたらつたわるのかわからないくらいの巨大サンドイッチ。だって1斤まるまる出てくるんだから。

f:id:ot_nail:20170329195810j:plain

東銀座の歌舞伎座すぐ裏。行列が出来ているのですぐにわかります。私がついたのは平日のお昼13時前。イートインに10名。テイクアウトにも、同じくらい並んでる。

待つこと15分。お店の前には

f:id:ot_nail:20170329200004j:plain

あ、伊藤英明のサインもある。
他にもアナウンサーとか、いっぱい。テレビの取材が多いみたい。今度4月2日にはまた所さんのテレビに出るらしい。

f:id:ot_nail:20170329200119j:plain

ランチは基本セットメニュー。好きなサンドイッチとスープとサラダにドリンク。これがセットで1200円。でもこの価格の安さは実際のサンドイッチを見ないとわからない。

f:id:ot_nail:20170329200226j:plain

一番人気のタマゴサンドセット。アイスカフェオレで。もりもりサンドイッチが二個に食パン一切れ。コーンスープに、サラダ。すっごい量。

サンドイッチはほとんどの人が一つお持ち帰りしていました。

f:id:ot_nail:20170329200347j:plain

一個って言ってもど迫力だからね。食パンは温かくてフワフワ。タマゴは大降りにカットされていてなんだか懐かしい感じの味がする。

スープとサラダは残せないから一枚の食パンはコーンスープにつけて食べます。これもまた美味。アイスカフェオレの量もかなり多いので飲み物足りなくなることもない。

f:id:ot_nail:20170329200555j:plain

もちろん詰めて持ち帰り。これはこれで残り物と思えない量です。

何から何まで規格外のサンドイッチ。テイクアウトは午前でほとんど売り切れてしまってタマゴサンドだけを少しずつ作って出していました。

今度はパストラミビーフかローストチキンにチャレンジしたい。食べている人のを見てたらそちらもものすごかったです。

*アメリカン
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051375/?lid=header_restaurant_detail_review_list


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼