ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

丸永製菓 きなこもち

f:id:ot_nail:20160926233120j:plain

今回はこのきなこもちをレビュー
パッケージからして美味しそうな
きなこって女性で嫌いな人聞いたことない

f:id:ot_nail:20160926233257j:plain

雪見だいふくみたいなのかと思ったら
アイスバーだった

f:id:ot_nail:20160926233421j:plain

外側きなこの風味のチョコレート
バニラアイスの中におもちが入ってる
このおもち、ちゃんとおもちなんですね

佐賀県産のもち米を使ったおもち
まさにきなこに包まれたきなこもちの状態そのまんまです

f:id:ot_nail:20160926233556j:plain

1本60ml
160kcal
ちょっとカロリー高くない?
そりゃおもち入りだから仕方ないか

業務スーパーで税込み272円
1本あたり約45円
50円きってこのクオリティなら◎

カロリーが高いから毎日は食べられません
これでカロリーが80くらいだったら
パーフェクトなんだけど
なかなかパーフェクトなアイスってないな