ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

GARDEN HOUSE CAFE @丸の内 ガーデンハウスクラフツの全粒まるぱんでknot cafe みたいなたまごサンド

f:id:ot_nail:20190318131956j:plain

knot cafeへ行ったつもりで。たまごサンド。

f:id:ot_nail:20190318133017j:plain

ガーデンハウスクラフツ全粒まるぱん 3個入り 450円(税込)

ガーデンハウスカフェでは、念願のまるぱんのみも購入してました。

f:id:ot_nail:20190318132233j:plain

サイズも小さすぎず大きすぎず、ちょうどいい。

f:id:ot_nail:20190318132404j:plain

香ばしくて歯切れがよいのにパサついてない。それが数日たっても変わらないのは何故??

f:id:ot_nail:20190318132453j:plain

なーるーほーどー。
その秘密ってもしかしてごま油??そしてメープルシロップも入ってる。そのあたりがちょっと他の全粒粉パンとは違うところでしょうか。

f:id:ot_nail:20190318132605j:plain

レンジでだし巻き玉子を作ってこのパンに挟んだら、もう気分は完全にknot cafe。

f:id:ot_nail:20190318132716j:plain

うぅ、美味しい。
まるぱんとだし巻き玉子。
予想通りの相性です。

ちなみにknot cafe さんで使われている、まるぱんはル・プチメックのだそうで、それはそれで絶品なんだろうな。




✔GARDEN HOUSE CAFE
東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅グランスタ丸の内
03-6551-2677
月~土・祝日 7:00~22:00  
日・連休最終日の祝日 7:00~21:00
https://ghghgh.jp/gardenhouse/marunouchi/

こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新