ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

浪漫館横浜 @みなとみらい 元町で愛された老舗のカツサンドがみなとみらいで食べられるようになりました

f:id:ot_nail:20190129181738j:plain

1月29日にマークイズみなとみらいに浪漫館横浜がオープンしました。Rbaker のお隣です。

浪漫館横浜は、元町で愛されてきた老舗のトンカツのお店。元町店が閉店してしまってからは、東京の丸ノ内にしか店舗がなかったらしい。今回みなとみらいに小スペースですがオープンしたので、昔からのファンの方もまた楽しめますね。

私は初めてですが。

f:id:ot_nail:20190129195014j:plain

浪漫館ヒレカツサンド 500円(税込)

オープン記念で通常は630円(税込)のヒレカツサンドが、ワンコインになっていました。ラッキー。

f:id:ot_nail:20190129195133j:plain

しっかりとした厚みのあるヒレカツ。小さめにかっとされていて、食べやすいサイズです。

シンプルにヒレカツとオリジナルソースのみ。でもカツが柔らかくてジューシーで、旨みぎゅっと閉じ込められた感じです。

f:id:ot_nail:20190129200030j:plain

油も衣も特性らしく、胃に負担のかからないカツサンドでした。ランチにちょうどよい量で、お腹も満たされました。

常に500円だったら、言うことなし。
なんだけど。



✔浪漫館横浜 マークイズみなとみらい
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 マークイズみなとみらい地下1階
045-264-4277
http://www.soint.co.jp/浪漫館横浜

こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新