ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ローゼンボア @東白楽 いちご大福パンに感激のローゼンボア初め

f:id:ot_nail:20190124145540j:plain

2019年ローゼンボアは、見た目からは想像もつかない美味しさに驚きと感動からスタートです。

f:id:ot_nail:20190124145813j:plain

いちご大福パン 190円

お店に並んでいるときはもうちょっときれいな形をしていたのだけど、とても柔らかくて帰ってきたら正直イマイチな見た目になっていました。

f:id:ot_nail:20190124150007j:plain

でもでも、この中身。ひゃーーー。ちゃんと苺大福だ。

f:id:ot_nail:20190124150059j:plain

もちもち白パンに、餡と苺、そして生クリーム。めちゃくちゃ詰まっていて感動。苺が小振りだけどすごく甘い。これ、外見からは想像出来ない美味しさで、驚きました。

f:id:ot_nail:20190124150335j:plain

森のきのこピザ 190円

あり得ないくらい具材がモリモリのピザです。

f:id:ot_nail:20190125092525j:plain

文庫本と比べてひとまわり小さいくらいのピザワンカットとしては、相当な大きさ。最初、半分で切り込みが入っていてそれで190円かと思ったら、この1枚で190円でした。

f:id:ot_nail:20190125092638j:plain

マヨネーズたっぷりな感じはまあ、町パンさんらしいけれど、きのこと山菜も目一杯乗っていて大満足。

f:id:ot_nail:20190124150312j:plain

リンゴのロールパン 190円

こちらは甘く煮詰められたリンゴを優しいふわっとした生地で巻いてあるロールパン。

f:id:ot_nail:20190125092810j:plain

ヤマザキのあれを彷彿させる雰囲気ですが、味はもちろん違います。優しい味わいと食感で、こどもたちにも喜ばれそう。


今回買ったパン全て200円以下でした。シャレオツ系パン屋さんではないのだけれど、本当に美味しくてお財布に優しい。朝6時から営業してくれている地元で愛されるパン屋さんです。2019年もお世話になります。



✔ローゼンボア
045-491-8856
神奈川県横浜市神奈川区平川町10-2
6:00〜19:00 
定休日 土曜
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14029730/

こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新