ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

GORGE @反町 土曜日限定ピスタチオ・ダマンドに悶絶

f:id:ot_nail:20181223115627j:plain

クリスマス用にバケットを買いにゴルジュさんへ寄ったらちょうど土曜日限定パンが焼き上がったところでした。

f:id:ot_nail:20181223115755j:plain

ピスタチオ・ダマンド 290円(税抜)

しかもピスタチオダマンド。ピスタ好きの私がこれに飛び付かないわけがない。

f:id:ot_nail:20181223115923j:plain

カスタードクリームにピスタチオペースト、そしてフランボワーズ。うわ、もうすぐにでもこのままかぶりつきたい。

f:id:ot_nail:20181223135312j:plain

濃厚ピスタチオペーストにフランボワーズの酸味がキリっとしていて、サクサクだけどしっかり食感のクロワッサン生地によく合います。かなりの甘さがあるけれど、この濃厚クリームには思わず悶絶してしまった。

f:id:ot_nail:20181223135527j:plain

濃い目の珈琲と一緒に頂くのがベスト。

今回の限定もたまらなく好みでした。と言うか2018年に出会ったこのお店のパンは全部好みです。



✔GORGE
神奈川県横浜市神奈川区反町3-23-1
045-321-3550
8:00~20:00(日・月 休み)
https://www.instagram.com/pain_gorge/


こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新