ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

パンドウー @東神奈川 今年限定4層仕立てのモンブラン2018

f:id:ot_nail:20181017142157j:plain

モンブラン2018  290円

大好きなパンドウー。今年のモンブランは平成最後だから、と言うわけで超リッチ仕上がりになっているそうです。

f:id:ot_nail:20181017142607j:plain

何でもクリームが4層に。
熊本産和栗のクリーム、純生クリーム、渋皮マロンクリーム、ダマンドクリーム。

f:id:ot_nail:20181017142746j:plain

生地はサクサクのデニッシュです。1個ずつパッケージングされて冷蔵扱い。

f:id:ot_nail:20181018065707j:plain

うん、しっかり4層。
生地がサクサクで美味しいのはもう言うまでもないお店なので、今回はこのクリームに注目。マロンと生クリームはもちろんだけど、1番下のダマンドがポイント。アーモンドの風味が栗と生クリームと一緒になると、いいお仕事をしているのです。

栗だけじゃない味の深み?言うのか、風味が増してます。これはもうパンじゃない。完全にスイーツです。

パティスリーのモンブランならこの価格では買えないよね。なんだかとても得した気分。



・パンドウー
045-312-6808
神奈川県横浜市神奈川区二ツ谷町2-1
https://m.facebook.com/paindeu/?locale2=ja_JP

こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新