ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

俺のBakery &Cafe @銀座 俺の生食パンがリブランディング 銀座の食パン『香』

f:id:ot_nail:20181014112013j:plain

銀座の食パン ~ 香 ~ 1,000円(税込)

銀座にオープン当初、頻繁に通っていた俺のベーカリー。今や銀座だけでも3店舗、武蔵小杉にまで出来ちゃったから、すっかり足が遠退いていました。


ot-icecream.hatenablog.com

だけど今年食パンをリブランディングしたらしい。名前も銀座の食パン、に変わっていて、生食パンもキタノカオリの『香』とユメチカラの『夢』と二種類に分かれています。

f:id:ot_nail:20181014112942j:plain

刻印が入ってる。

オープン当初に食べた生食パンもキタノカオリを使ったものだったし、ナカホラ牧場自然放牧牛の脱脂乳を使用しているのも同じ。どこが変わったのかを味で判断するには、久しぶり過ぎて判断つかない。

f:id:ot_nail:20181014122544j:plain

このふわふわした感じも前と同じ気がする。この食パンは生食向きのふわふわ食パン。あっという間に完食してしまう。

f:id:ot_nail:20181014122751j:plain

そして、ものすごく強いミルク感。これがナカホラ牧場の力なのだと思うけど、牛乳食パンかと思うほどミルクが際立っていて、小麦の味がわからないほど。ユメチカラの方食べてみたら、小麦の味の違いを感じるのかな。

ミルクパンが好きな方はきっとハマる。ただ小麦の風味を楽しみたい方にはむかないかも。結局、美味しい高級ミルク食パン、という以前の感想から今回リブランディング後でも、全く変わりませんでした。

f:id:ot_nail:20181014132741j:plain

なんだろう、どこが変わったの??
もしかして名前だけ??



・俺のBakery&Cafe 松屋銀座
03-6263-2985
東京都中央区銀座3-7-16 銀座NSビル1F・2F
http://www.oreno.co.jp/restaurant/bakery_cafe_mgu/

こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新