ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

恵那川上屋 @二子玉川 今年は栗きんとんティラミスから

f:id:ot_nail:20180926201014j:plain

栗きんとんティラミス 430円(税別)

栗きんとんでお馴染みの恵那川上屋さんの季節がやってきたーー。

ot-icecream.hatenablog.com

昨年は栗きんとん以外にもモンブランとか栗どらとか堪能しましたが、今年は栗きんとんティラミスから始めることにしました。

f:id:ot_nail:20180926210354j:plain

1番上は栗そぼろ。そぼろになった栗きんとんです。ここの栗きんとんは、もう何も言うことがないほど栗そのもの。栗そぼろがこんもりのっているので下にお皿がないと、大変です。

f:id:ot_nail:20180926210644j:plain

中はコーヒースポンジ、栗の甘露煮入りマスカルポーネ、ココア生地と贅沢ラインナップ。栗のティラミスは初めてでしたが、これ、最高。

f:id:ot_nail:20180926210837j:plain

バッテリー切れを起こして中身の写真が上手く撮れなかったのが残念ですが、栗とティラミスのコンビはぴったりでした。

この栗きんとんティラミス、実はお取り寄せ可能です。


栗きんとんティラミス

お取り寄せの場合はかなりの大きいサイズでになるので、何人かでシェアするのにぴったり。

やっぱり栗のお菓子は恵那川上屋さんに限る。



【栗の専門店】恵那川上屋がお届けする栗菓子スイーツ

f:id:ot_nail:20180926211047j:plain

秋はまだまだ始まったばかりだから、これだけでは終わらない予感。次は何にしよう。


恵那川上屋 二子玉川東急フードショー店
03-6805-7314
東京都世田谷区玉川二丁目21-1 二子玉川ライズショッピングセンターB1F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13126160/

こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新