ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ダンディゾン @吉祥寺 3回目で食パンコンプリート豆乳100%の食パンS100

f:id:ot_nail:20180910230711j:plain

S100 400円

4種の食パンのうち、まだ出会えていなかった最後のひとつ。これを求めにこの2週間で3回目のダンディゾン。

ot-icecream.hatenablog.com

f:id:ot_nail:20180910233002j:plain

京豆腐 とようけ屋の豆乳100%で出来た砂糖も油脂も使っていない食パン。これまでの3種の食パンとは全く違った食感。余計な甘さは一切ないのに、豆乳のもちもち感でたまらなく美味しい。

f:id:ot_nail:20180910233153j:plain

小麦の香りよりも、豆乳の風味ともっちり感が楽しめます。軽くトーストしたほうが、好みでした。

f:id:ot_nail:20180910233346j:plain

食パンそれぞれに全く違った魅力があるダンディゾン。もちろん、食パン以外のパンもあるのですが、ほぼ、売り切れだからお目にかかれない。

ここ2週間ほどはたまたま吉祥寺での用事があったので実現したダンディゾン訪問でしたが、やっぱりパンが揃っているところを見てみたい。お昼までにどうにか訪問できる日があったらなーーー。そのときはまた、チャレンジします。




・ダンディゾン
0422-23-2595
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-28-2 B1F
10:00~18:00
定休日 火曜日、水曜日
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005834/



こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新