ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

セブンイレブン 2018【ブルーベリー&クリームチーズサンド】

f:id:ot_nail:20180910151850j:plain

ブルーベリー&クリームチーズサンド 238円

ot-icecream.hatenablog.com

先日のフルーツサンドと同じく、こちらもリニューアル商品らしい。

ブルーベリーとクリームチーズを組み合わせたスイーツサンドです。濃厚ミルクを加えたクリームチーズと、粒感がありジューシーなブルーベリーで、酸味と甘味をバランスよく仕立てました。


f:id:ot_nail:20180910155227j:plain

パンはフルーツサンドと同じかな。作っている会社も同じだしね。果物はブルーベリーだけなのに、見た目よりずっしりしています。

f:id:ot_nail:20180910160050j:plain

中を見てみると、うん、確かにブルーベリーいっぱい。粒感もしっかり残っています。クリームチーズがこの角度からだと見えにくいかな。それだけブルーベリーぎっしりってことです。

f:id:ot_nail:20180910160212j:plain

こんな風にカットするとクリームチーズもけっこう入ってることがわかる。クリームチーズはそこまで濃厚タイプではないので、さっぱり食べられます。もっと濃厚なものだとスイーツ感は増すのだろうけど、お昼ごはんに食べたのでこのくらいでちょうど良かったです。

f:id:ot_nail:20180910160406j:plain
 
フルーツサンドよりカロリーも低いから、お昼にあともう一品食べたい、なんて時にもいい。甘いものは得意じゃないけど、なんて人にも良さそう。

やっぱりセブンのサンドイッチからは、目が離せないですね。

こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新