ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

パンドウー @東神奈川 モーニングパンビュッフェ

f:id:ot_nail:20180907121906j:plain

モーニングパンビュッフェ(1ドリンク付き) 800円
8:30~11:00まで

5月にパンドウーさんがモーニングパンビュッフェを開始して、それからずっと行きたくて仕方なかったのですが、朝食を作らなくても良い土日に行くと満席で入れない。だから、平日の朝に行けるタイミングを狙っていてやっと実現しました。

f:id:ot_nail:20180907122530j:plain

ビュッフェをオーダーするとまずやってくるのがバスケットとドリンク。最初のバスケットの中身はちょっと淋しい??でも大丈夫。2回目からは自分で取りに行けます。

f:id:ot_nail:20180907122713j:plain

ケースに並んだパンは全部1階で販売されているもの。だから間違いなく美味しいものばかり。

f:id:ot_nail:20180907122758j:plain

バターとジャムが2種類。この横にトースターもありました。

f:id:ot_nail:20180907122828j:plain

この日のジャムはリンゴとイチゴ。

f:id:ot_nail:20180907123114j:plain

いやいや食べる食べる。
だって種類が多いのですよ。これまではドゥマゴの12種類が1番と思っていたけれど、20種類は出てます。

ot-icecream.hatenablog.com

甘いのもしょっぱいのも食パンも、どれもこれも美味しいのです。もちろんここのパンが美味しいことはわかっていたけど、それでも買ったことのないものもみんな美味しかったので、さすがだな、と。

f:id:ot_nail:20180907123932j:plain

このリンゴジャムも美味。自家製かなー。もともと食パンがとても美味しいお店なので食パンにジャム、だけでもいくらでも食べられてしまう恐ろしさ。

f:id:ot_nail:20180907123838j:plain

そしてアスパラベーコンがとても美味しかったので家にもお土産で購入して帰りました。1個220円でした。

f:id:ot_nail:20180907124112j:plain

この日は悪天候でとても空いていたのでゆっくりとパンを楽しめました。広いテラスの向こうには電車が通っているのが見えます。ブルーを貴重とした清潔感のある店内で、時間制限のないパンビュッフェ。珍しいですよね。アンティークのビュッフェは60分、ドゥマゴは90分。パンドウーは、無制限。ありがたいです。

9月15日からの秋のパンフェスに出展されるそうです。普段東神奈川にはなかなか行けない方はぜひ赤レンガで、パンドウーさん、寄ってみてください。


・パンドウー
045-312-6808
神奈川県横浜市神奈川区二ツ谷町2-1
https://m.facebook.com/paindeu/?locale2=ja_JP

こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新