ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

果実園リーベル @みなとみらい 贅沢桃2個分‼桃づくしのパフェ

f:id:ot_nail:20180820093953j:plain

桃のパフェ 1,800円

夏の間に1度は食べたい丸ごと桃のパフェ。昨年は水信でいただいたから、今年は最近ランドマークにオープンしたばかりの果実園リーベルさんで。

ot-icecream.hatenablog.com

果実園リーベルは目黒や新宿で人気のフルーツパーラーで、前からここの食べ放題に行きたくてチェックしていたお店。だから横浜店オープンは、すごく嬉しい。ただ横浜店ではまだフルーツ食べ放題はやっていない様子です。

休日の午後3時過ぎ、常に7、8組ほどの列。店内は席数も多く広々としているけれど、オーダーも混みあっているらしく、桃のパフェはだいぶ時間がかかると言われました。

f:id:ot_nail:20180820094747j:plain

そして予告通り、かなり待ちました。でも、これがサーブされたらそんなこと忘れちゃうよねー。桃、桃、桃。マスカットもチョコっとアクセント。

f:id:ot_nail:20180820094940j:plain

盛り方は水信のほうが美しかったな。でもおいしければ良いのです。

f:id:ot_nail:20180820095038j:plain

めちゃめちゃジューシーな桃。これがなんと丸々二個分。2カットじゃなくて、桃2個分入ってる。だからどこまでいっても、桃、桃。

f:id:ot_nail:20180820095153j:plain

グラスの底まで、桃、桃。こんなにも桃ばかりのパフェ、初めてです。パフェっていうか、これは桃盛り。

f:id:ot_nail:20180820095251j:plain

間にホイップクリームとバニラアイスが入っています。でも桃以外はこれだけ。ほぼ桃を食べている、パフェ。びっくり。

f:id:ot_nail:20180820095439j:plain

桃好きにはたまらない、です。



だけど…………

1,800円の桃パフェ。もう少し何かあってもよくない?なんて思ってしまう。いや、果物が多い方がコスパが高くなるのはわかっているんだけど。正直、特別に桃が甘い、というわけではなかったというところも残念ポイントだったのです。

この程度だと、少しいい桃を買ってきてアイスを添えて食べるレベルと変わらない。1,300円だったら満足評価出来るけど、1,800円だからね。下手したら二人分のランチが出来るお値段。

やっぱり横浜でフルーツパーラーのパフェを食べたかったら、水信チョイス、なのかな。

でもこれからリーベルさんで食べ放題が始まったりしたら、やっぱり行っちゃうかもしれない。

・果実園 リーベル 横浜ランドマークプラザ
045-225-8878
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークプラザ5階
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14072156/


こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新