ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

自家製麺SHIN @反町 旨辛らーめん激辛withミニ揚げチキン

f:id:ot_nail:20180818165056j:plain

旨辛らーめん 850円
辛さ増し 50円
ミニ揚げチキン 150円

2ヶ月ぶりのSHINで旨辛。今回も辛さは激辛で。プラスミニ揚げチキンをオン。

ot-icecream.hatenablog.com

この旨辛食べてから、ちょっとよそでは同系統のラーメンを食べられないくらい、の味です。

f:id:ot_nail:20180818170622j:plain

辛さは、痛みを感じるレベル、です。でももうここまで辛くないと満足できない。

f:id:ot_nail:20180818171048j:plain

揚げチキンをほんのちょっとだけ食べたかったのでミニを頼んでみました。ちなみに家主が頼んだミニじゃない通常の旨辛揚げチキンラーメンはこれ。

f:id:ot_nail:20180818173506j:plain

これで1,100円なので断然こっちのがお得ですね。でもこのサイズになるとちょっとお腹厳しそうだったので。ミニでも十分な量です。

f:id:ot_nail:20180818173630j:plain

旨辛スープが絡んだ揚げチキン。これだけでもうメインメニューになる。

f:id:ot_nail:20180818175353j:plain

あとは前回と同じ。相変わらずの美味しい麺。ラーメンっぽくない、なんだか全く別物を食べているような、SHINの麺が好き。

f:id:ot_nail:20180818175958j:plain

そして帰り道のミニストップでソフトクリームを食べるのがお決まりコース。今回は雪梨パフェ。焼けるように熱くなった口にシャキシャキの梨と爽やかな甘さが嬉しい。

SHIN 旨辛からのミニストップソフト。このコース、最高に幸せです。

自家製麺SHIN
045-548-3973
神奈川県横浜市神奈川区反町1-3-8
営業時間[水・木・金・土]
11:30〜14:30、18:00〜21:00
[日]11:30〜14:30
※売切早じまいの場合あり
定休日 月・火(祝日でも休業)

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14050343/

こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

 


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新