ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

& Swell (アンドスウェル) @MARINE & WALK 海を見ながらレモネードソーダ

f:id:ot_nail:20180708094202j:plain

レモネードソーダ 500円(税込)

赤レンガ倉庫の隣MARINE &WALK。ここって地域は何で表記すればよい?最寄り駅は馬車道?でも相当遠いし、みなとみらい?と呼ぶにはちょっと外れてる。というわけで、地域表記がわかりませんでした。

この場所へくるとたいてい&swell で珈琲を飲みます。何故なら電源完備の席から海が見えるから。
ot-icecream.hatenablog.com

だけどこの日は頑張って歩いてたどり着いた時には暑くてふらふらだったため、レモネードソーダにしました。

f:id:ot_nail:20180708094728j:plain

レモンとオレンジの果肉入りシロップがたっぷり。そこに注がれたソーダと混ぜて飲みます。

www.instagram.com

本当はこのエスプレッソレモネードが飲んでみたかったのだけど、この日は暑すぎてマシーンがおかしくなったのか、エスプレッソが抽出出来なくなったらしく飲めなかった。

f:id:ot_nail:20180708094952j:plain

だけどソーダでも、最高。

レモネードっていう感覚よりも、フレッシュジュースって感じです。果肉シロップが暑さでまいったカラダを癒してくれました。

f:id:ot_nail:20180708095141j:plain

サイダーとトニックウォーターのどちらか選べるようになっているので、炭酸が嫌な方でも大丈夫。あっという間に飲み干して、まだ残っていた果肉にお水を足したらそれもまた美味しく頂けました。

f:id:ot_nail:20180708095307j:plain

目の前は海。そしてテラス席には外国人のファミリー。レモネードを飲みながら、音楽も聞くも本を読むもヨシ。大好きな空間です。


&Swell
045-222-6510
神奈川県横浜市中区新港1-3-1 MARINE&WALK YOKOHAMA 1F
8:00~21:00(L.O.19:00)
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14062710/

こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新