ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

BUY ME STAND(バイ ミー スタンド) @元町 大人気のサンドイッチ専門店でボリューミーなアメリカンなサンドイッチを

f:id:ot_nail:20180501124206j:plain
代官山でいつも行列が出来ているサンドイッチ屋さん、バイミースタンド。その横浜元町店が出来てから2年あまり。代官山でいつも列を眺めながら、いつか食べようと思いながら数年、やっと思いが果たせました。

f:id:ot_nail:20180501124233j:plain
ブルーマンデー 1,300円(税別)
コールスローサラダ・ドリンク付き

ランチにはサラダとドリンク(coffee or tea)がついています。

f:id:ot_nail:20180501124308j:plain
ブルーマンデーは、牛肉・玉ねぎ・オレンジ・ブルーチーズのサンドイッチ。この組み合わせ、最高。ブルーチーズの濃厚さとスライスオレンジが爽やかさが、炒めた牛肉と玉ねぎにぴったり。

もちろん注文してから焼き始めるので、サーブされるまでにはかなりの時間がかかります。しかもよく見てると、具材をサンドしてから鉄板の上でじっくりと蒸し焼きにしています。

f:id:ot_nail:20180501124337j:plain
このボリュームなのでそのまま手掴みで食べるのは難しくてナイフとフォークで食べるのですが、これはもうサンドイッチと言うかひとつのメインディッシュという感じです。

f:id:ot_nail:20180501124404j:plain
溶けたブルーチーズとオレンジが美味しすぎる。1,300円のサンドイッチなんて高くない?と最初思ったけれど、いやいや強烈なボリュームでお腹がいっぱい。ランチに食べて夜ご飯食べられなかった。

f:id:ot_nail:20180501124438j:plain
アップルチークス 1,300円(税別)
コールスローサラダ・ドリンク付き

f:id:ot_nail:20180501124504j:plain
こちらは豚バラ・玉ねぎ・リンゴ・カマンベール。スライスリンゴがきれいに並べられて、豚バラと玉ねぎはガーリックと胡椒が効いた味付け。そこにカマンベールチーズってもう。天才。

どちらもお肉と果物たっぷりで満足度が本当に高いサンドイッチ。

f:id:ot_nail:20180501124533j:plain
ドリンクもオシャレ。ティファニーブルーの内装がまた素敵です。

f:id:ot_nail:20180501124554j:plain
休みの日の午後2時前で席は満席、だいぶ待ちました。並び始めてからサンドイッチが出てくるまでにはなんやかんやでトータル1時間弱かかっていました。時間のない時は厳しいけど、モーニングから営業しているので朝のうちに行くのが良いかもしれないです。


BUY ME STAND(バイ ミー スタンド)
045-264-4405
神奈川県横浜市中区元町2-108
8:00~20:00
無休

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14063221/

こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

 


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新