ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ファーイーストバザール @渋谷 砂糖不使用超濃厚絶品アラビアンジェラートwithナッツ

f:id:ot_nail:20180403162839j:plain

アラビアンジェラート カップ ピスタチオ&カカオ 648円

世界のドライフルーツやナッツを販売するファーイーストバザール。何気にジェラートが超人気。砂糖を一切使わずに果実本来の糖分と椰子の花蜜で甘さを出しています。

この日一番人気の花蜜ミルクは売りきれ。だから今回は他のフレーバーより100円アップになるピスタチオをチョイス。100円アップの価値ある味だと教えてもらって、更に試食もさせてもらって、納得して選びました。

ピスタチオでなければ、2種類のジェラートとナッツトッピングで540円です。

f:id:ot_nail:20180403163459j:plain

前から見た感じはいい具合にアラビアンな雰囲気漂うけれど、後ろはなんかかわいそうな感じですね。

f:id:ot_nail:20180403163612j:plain

しかもトッピングのナッツたちは、みんなジェラートに刺さっていて上から見ると笑えます。

f:id:ot_nail:20180403163655j:plain

いやいやでも笑えたのは見た目だけ。このピスタチオジェラートを食べたらもう唸りましたよ。の、濃厚。美味しい。これまでに食べたことのあるピスタチオジェラートの中でNo.1です。ものすごいピスタチオの香りと舌にまとわりつくような濃厚さ。これで砂糖を使っていないのだから、素晴らしい。

f:id:ot_nail:20180403163837j:plain

カカオもびっくりの味。100%オーガニックカカオと花蜜だけというこのカカオジェラートはチョコレートアイスではなくカカオそのもの。ショコラティエのアイスよりもカカオ感がすごい。甘さもほとんどないので、ピスタチオの濃厚な甘みと一緒になるとちょうどよい。

f:id:ot_nail:20180403164124j:plain

フレーバーを決める前に少しずつ試食させてくれて、しっかり説明してくれるのも嬉しいところです。

≪FAR EAST BAZAAR≫アラビアンジェラート6個詰め合わせ

残念ながらピスタチオは取り寄せ出来ませんが、他のフレーバーはネットで購入も可能です。



ファーイーストバザール 渋谷ヒカリエ
03-6434-1840
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ B2F
https://www.tokyu-dept.co.jp/shinqs/floor/detail.html?shopcode=fareastbazaar

こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新