ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

DEAN & DELUCA CAFES @たまプラーザ フレッシュストロベリージュース

f:id:ot_nail:20180304233902j:plain

フレッシュストロベリージュース S 520円

季節のフルーツを丸ごと注文してから作ってくれるDEAN &DELUCAのフレッシュジュース。葡萄の季節に初めて飲んで以来その美味しさにはまりました。3月は、待ってましたのストロベリー。

f:id:ot_nail:20180304234120j:plain

ガラス越しのキッチンでひたすらイチゴのへたをカットしてカップにモリモリイチゴを入れているスタッフさんを発見。カップに小ぶりのイチゴが目一杯入っていました。

f:id:ot_nail:20180304234255j:plain

この左の奥の方にイチゴが沢山入ったカップがあるのがちょっと見える。これを注文してから氷と共にミキサーにかけてくれます。ほんとまんまの、フレッシュストロベリージュース。

f:id:ot_nail:20180304234426j:plain

フレッシュでジューシーで甘くて酸っぱくて、とにかくイチゴの美味しいところが全部詰まったジュースです。520円はちょっと高いな、と思ったりするのだけど、暖かくなってきた日中に珈琲じゃないなって時に爽やかでちょうどよいドリンクです。

ここのフレッシュジュースは、ハズレなし。ただ、どこの店舗も鬼のように混んでいることだけが難点です。


ディーン アンド デルーカ カフェ たまプラーザ店
045-909-1080
神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2 たまプラーザテラス ゲートプラザ 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14058098/


こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新