ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

キリンシティプラス @横浜ベイクォーター 白ワイン飲み放題のサラダビュッフェランチ

f:id:ot_nail:20180204212358j:plain

サラダビュッフェランチ 880円

横浜ベイクォーターのランチはビュッフェ付きが多いのだけど、サラダビュッフェオンリーで超絶コスパなのがキリンシティプラス。

サラダビュッフェ以外に、ドリンクもスープもフリー。しかもドリンクの中には白ワインも入っているのです。更にランチビアもつけられる。無料で。(これは一杯だけ)

f:id:ot_nail:20180204212811j:plain

サラダは葉野菜やトマトなど生野菜以外にも調理されたきのこや茄子、マカロニなんかもある。

f:id:ot_nail:20180204213018j:plain

ゴボウチップスなんておつまみに最高。白ワイン飲み放題なのでこれをつまみにいくらでもいけちゃいます。

f:id:ot_nail:20180204213104j:plain

ランチビアを選ばなければ、トルティーヤをつけることも出来ます。トルティーヤは大きめが2枚。

f:id:ot_nail:20180204213156j:plain

ドレッシングも数種類あってオリーブオイルも用意されています。フルーツは、オレンジ、リンゴ、キウイフルーツ、パイナップル。

f:id:ot_nail:20180204213332j:plain

そして驚きなのが、イチゴ。これはかなりの争奪戦で出てきたらすぐになくなっちゃいました。

f:id:ot_nail:20180204213410j:plain

もちろんお茶系も揃っています。キリンなので紅茶は午後ティーだった。

f:id:ot_nail:20180204213508j:plain

しかも最後にテイクアウト用にドリンクを持っていけるという至れり尽くせり。この最後のテイクアウト、けっこうありがたい。

私はサラダビュッフェのみにしたけれど、メインを選んでも1200円くらいまでで、もちろんビュッフェもつくのです。すごいコスパが高いので、もちろん大人気でビュッフェを取るためにいちいち並びます。

すぐに野菜もなくなっちゃって、その都度補充してくれるけれど、毎回同じ野菜が補充されるのではないので、レタスとキャベツ、もやしとかしかないなんて時もありました。もう少しビュッフェスペースが広ければいいのに、と思ったけれどこの価格では文句言えないですね。

日曜日のランチタイムは15時まで。(他の曜日はわかりません)
終了間際は補充もないので、ほとんど空っぽになっちゃう。時間前にコーヒーなんかもきれてしまっていました。終了間際には注意が必要かな。

サラダと白ワインでお腹いっぱい。白ワインは水のようなうすーいワインでしたが、日曜日のランチで白ワイン飲み放題なんてなかなかないのでこれもあり、とします。野菜が沢山食べられて大満足でした。


キリンシティプラス 横浜ベイクォーター
045-440-3251
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター 5F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14057832/


こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新