ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

LAWSON UchiCafe 安納芋ワッフルコーン

f:id:ot_nail:20171107103427j:plain

UchiCafe 安納芋ワッフルコーン 248円

これこれ今大人気のUchiCafeスイーツ。この日もラスト1個しかなかった。160mlで264kcal。

f:id:ot_nail:20171107103654j:plain

こうして蓋付きでアイスケースに入って売られているソフトクリームには普通あまりひかれない。ある程度、そう美味しくはないだろうなって想像がついてしまう。

f:id:ot_nail:20171107103826j:plain

だけどさすがに人気アイテム。違いましたよ。安納芋ソースがクルクルとまかれた安納芋ミルクアイスはしっかりとお芋の味もコクも出てる。

f:id:ot_nail:20171107104100j:plain

安納芋ペーストの量が多い。この価格でこれだけペーストを巻き込んでくれるなら大満足です。

f:id:ot_nail:20171107104157j:plain

このワッフルコーンも美味しくてしっかり紫色をしてる。ワッフルコーンにも安納芋が使われているんだって。まさに安納芋づくし。このコーンが美味しくてまたビックリ。ちゃんとサクっとしてる。フニャッてなってるのを想像していたから余計にテンションあがりました。

井村屋さんが作っているらしい。さすがですね。安納芋ワッフルコーン。売り切れていてローソンはしご、なんて人も多いみたいです。


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼