ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

俺のBakery &Cafe @銀座 小倉バターサンドイッチ&シトラスシュガートースト

f:id:ot_nail:20171031133420j:plain

小倉バターサンドイッチ 680円

しつこく俺のベーカリーネタですが、場所が便利なものでついつい行くと寄ってしまいます。今回はまだ食べていなかった小倉バターサンド。

f:id:ot_nail:20171031133601j:plain

トーストした山型食パンに小倉あんがてんこもり。バターが有塩なので塩気と小倉あんの甘さで文句なく美味しい。この組み合わせで美味しくないものに出会ったことはないので、鉄板の組み合わせ。

f:id:ot_nail:20171031134131j:plain

バターの量がちょうどよいです。アンバターサンドでバターが多すぎて食べるのが恐ろしくなるものもあるけれど、これはバターの量は控えめでいい。そのぶん、小倉あんの量が半端ないけど。

f:id:ot_nail:20171031134255j:plain

このひときれでもかなりお腹にたまる。十分です、ってなる人も多そう。このテイクアウトサンドはふたりで食べるのにベストな量です。この前買ってきた玉子サンドとハーフアンドハーフなら尚更いい。

f:id:ot_nail:20171031134424j:plain

シトラスシュガートースト 580円

これはデイリーにはおいていないのだけど、この日はたまたまあったので購入。カフェでも提供されているトーストです。

f:id:ot_nail:20171031134543j:plain

レモンバターのシュガートーストです。爽やかな甘さで美味。おやつにぴったり。生食パン薄切り2枚をトーストしただけで580円は強気だけどね。


すでに俺のベーカリーを食べ尽くした感あるけれど、他の皆様もそうなのかな。前回も限定パンが残っていて驚いたけれど今回は平日の15時過ぎで全種類のパンが購入できる状態でした。まだオープンしてから1ヶ月なんだから、もう少し盛り上がっていて欲しい。

なんて言いながら、私も次から銀座でパンならまた元通りセントルザベーカリーかシティベーカリーに行ってしまいそうな予感がします。

とても美味しいのに。
どうしてなんだろう。

そこにパンビジネスの秘密があるような気がします。


俺のBakery&Cafe 松屋銀座
03-6263-2985
東京都中央区銀座3-7-16 銀座NSビル1F・2F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13213690/

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼